ピンクヘアー

こんにちは〜^ - ^

 

ピンクヘアー、なかなか要望の多いお色味です!

 

しかし!同じピンクでも、染める時間、工程に大幅に差があります!

 

例えばこのピンクと、

 

程よいピンクヘアー

このピンクと、

濃いピンクヘアー

このピンク!

 

3枚ご用意しましたが、あなたはどれが好みですか?

 

このピンクヘアー、ちょっとづつ濃くなっていってるの分かりますか?

 

そしてこのショットの差が、ブリーチ回数の差につながってきます^ ^

 

1番下はほぼ1回のブリーチで入ります!

そして濃いのでまだ色持ちも良いです☆

 

真ん中はブリーチ2回は必須です!でも1番下より透明感は出ますね☆

 

そして1番上!

抜けにくい人だとブリーチ3回くらい必要になってきます!

柔らかいピンクで可愛い!!

 

けどそれだけ時間はかかってくるので忍耐力もしくは暇つぶしの道具必要です!

Switchでも持ってきてください!笑

 

ではでは大人気のピンクヘアーの簡単な説明でしたー☆

染めたい人はぜひメッセージを!